※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

離婚予定で、現金820万円持って実家に頼る。旦那は無職で家事育児もしないため、1人で育てる覚悟。なんとかなるか心配。

離婚予定です。実家には頼れます。現在820万ほど持っていける現金があります。
仕事はこれからです。旦那が家事育児仕事もしない無職なので、1人で育てていく決意をしました。
なんとかなりますかね?なんとかするしかないのは承知ですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫と思います👍

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で離婚してます。現在も養育費など払わず、どこで何してるのかも知りません🤮

ただ、なんとかなります!無職の旦那抱えて、820万も貯めれたなら、ぱくぱくさんの収入だけでなんの問題もなさそうです!

シングルはシングルで大変なことも悩みもありますが、なんといっても、旦那いない生活がこんなにもストレスフリーなんだ!って驚くと思います😳

一緒に幸せになりましょう💓

ままり👶🏻

全然余裕で大丈夫ですよ🙆‍♀️

まる

その金額あって実家も頼れるのであれば全然大丈夫だと思います☺️