※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんが4月に保育園入園したが、まだ1日保育に慣れず、発熱や咳で休んでいる。同様の状況の子どもが他にもいるか相談したい。

4月に保育園入園したのにまだ慣れず1日保育になっていない子どもさんいますか?
うちの息子、発熱、咳などで4月ほぼ休み今昼寝を頑張っているところです。

他にも居られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
4月は風邪で3日ほどしかいけず、5月も毎週のように風邪をひき、昼寝がなかなか上手くできないとのことも何度もありました💦一昨日の保育園で初めて昼寝ができるようになって、3時迎えを今できているところです😅保育園はイヤイヤですが、先生の話を聞くと少しづつ慣れてるのかなーっという印象です🥲ちなみに私は妊娠悪阻で今月中は仕事をお休みもらっています😔こんな状況で呼び出しばかりで普通に仕事していたら無理だと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    同じように保育園頑張っている子どもさんお疲れ様です
    うちもなかなかです。

娘はすっかり馴染んでいますが息子が布団で昼寝できずお迎え要請の毎日です😅
    なんとか保育園内で寝れてはいるのですが布団では寝れないみたいです💦
    少しずつ楽しく遊べるようにはなっているみたいです😅
    毎日2回迎えに行っていて仕事も早くしたいけどもう少し無理そうです💦

• 5月18日