※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

来週、2人目を予定帝王切開で出産。夫は20時に帰宅、週末も仕事、月曜は飲み会。臨月で息子と2人きりでワンオペが辛い。仕事ばかりで家族をもっと考えてほしい。3人目は考え中。

来週には予定帝王切開で2人目が産まれる我が家。
旦那の帰りは大体20時前後。今週の土日は仕事。週明け月曜は会社の飲み会。
臨月でしんどいのにイヤイヤ期に入った息子ちゃんとずーーっと2人っきり。ワンオペしんどすぎ
なにがあるかわからんのに仕事ばっか、頑張ってくれるのは嬉しいけど、もう少し家族のことも考えて欲しい。
3人目はないなと確信した今日。

コメント

みー

仕事は分かりますけど、さすがに月曜日の飲み会はやめてほしいですね。

その飲み会中に破水や陣痛でも来たら緊急帝王切開になるし、、もっと自覚持ってほしいですね💧

• 🥑

🥑

それとなく月曜の飲み会は断って欲しいと伝えたけど、会食?みたいで大きなホテルでお客さんとの大事なやつだとかなんとか。
    まあ家族と仕事どっちが大事なんて話なんですけどね笑笑

ほんとストレスです。

• 5月17日
うん子森森

わかりますー🥲🥲🥲🥲
私も来週予定帝王切開です🥲
うちは出張三昧で月火水、出産日は病院にきますけどまた次の日から退院前日まで出張です🥲
何があるかわからないので子供連れて実家に来てますけど本当に何考えてるんだか😇うちも3人目はないです

• 🥑

🥑

不安ですよねーー😿頑張りましょう同士😿
    実家にいるなら上のお子さんのことはとりあえず安心ですね💦
    仕事頑張ってくれるのは助かるんですけどね、ガキじゃないんやし、1から10まで言わせんでほしいですよね😮‍💨

• 5月17日
  • うん子森森

うん子森森

実家様様です😂
    本当に無責任というかなんというか😂懲らしめてやりたい🤣🤣

• 5月17日
なな

わかります😭
うちは悪阻で何も食べれない、外に出れない、仕事も休職してるって時も、朝7時に仕事に行き21時帰宅でした。本当に辛かった。。。
無理だなって思ってだいぶ早めに里帰りしました😅
産まれて変わってくれるとか、そんな期待も全くしてないので、
2人目は無理だなって思っています😅