※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マンモグラフィーは胸の大きさに関係なく受けられます。検診は大切ですので、恥ずかしがらずに受診することをお勧めします。

初めてマンモグラフィーを受けてみようかと思うのですが、ほんっっっとに胸が無いです😂
元々貧乳なのに授乳が終わる度どんどん無くなっていき、今では真っ平です😂

そんなんでもマンモグラフィー受けれますよね…?笑

絶対挟めないと思うのですが…💦恥ずかしいのであまり行きたく無いのですが、そろそろちゃんと検診受けた方がいいのかなと思って💦

コメント

ママリ

皮膚の引っ張られる痛みはありますよね💦
でも張りがないなら張りがある人ほど痛くないと思います。

ミミミ

私もかなりの貧乳ですが、マンモ受けてますよ!

エコーも受けてます。

そして、マンモそこまで痛くありません笑
貧乳だから??笑

検診はお子さんのためにも絶対受けてください!!

はじめてのママリ🔰

私も今度久しぶりにマンモしに行きます😂
貧乳で一回目の時は挟めまし!今は授乳終わってないなりに垂れてるのでさらに挟めるとおもいます😂
潰されるから胸大きい人の方が痛くて大変らしいですよ!