※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル服用後の生理で白い塊が出た経験ありますか?同じ経験の方の意見を聞きたいです。

ピル服用後の生理についてご経験がある方、教えてください🙇
近々旅行に行くのですがちょうど生理が始まりそうだったので、時期をずらすために婦人科でピル(プラノバール)を処方してもらい、2週間服用しました。
5/9で飲み終わり、5日後の昨日生理がきたのですが、普段見るような血の塊ではなく、血に混じって白いどろっとしたものが出てきました。
割とまぁまぁなサイズ感の塊で、かなり驚きました💦
流産の経験があるのですが、その際に自然排出してきたものとそっくりでさらに動揺してしまい…💦

ピル服用後にきた生理で、そのような白い塊が出てきた方いらっしゃいますでしょうか?
病院で聞けばいいことなんですが、同じようなご経験されたことがある方いらっしゃればご意見をうかがいたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

鶏皮みたいなやつですか🤔✨?
長い間ピル飲んでいますがたまに出ます😂
厚くなった内膜がそのまま出てきただけなので、鶏皮みたいなやつだったら大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    鶏皮みたいなやつかもしれません…!!
    白くてぶよぶよした感じの塊でした😣
    はじめてのママリ🔰さんがおっしゃるものであれば心配いらないですね😭💦
    まさか妊娠してた!?と思ってかなり焦っていたので安心しました😢✨
    ありがとうございます😊

• 5月15日

退会ユーザー

ピル飲んでると結構あって、私も最初なにこれ?と思ってピル飲んでる友達に話したら「私もよくあるよ〜🙆🏻‍♀️」と言われました😂
    びっくりしますよね🥲
    赤ちゃんではないので大丈夫です!☺️✨✨

• 5月15日