※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

仲良しの友達が突然LINEから退会し、理由もわからず悲しい気持ちでいっぱい。どうしたらいいか分からず、頭が混乱している。

高校からの仲良し4人グループがあるのですが、みんな結婚出産を経て住んでいる場所も離れて、最近は会うこともなくなり、連絡も年に数回という感じでした😌
でもそのグループLINEを1人の子が退会しており、何でだろう?と思ってはいたのですが、グループの内の1人の子が理由を尋ねると、もうグループLINEに戻るつもりはないとのことで、、、😭
その後私が個人LINEをしても既読スルーでした😭

理由も分からず急に友達を失ったような感じで本当に悲しく、でももうどうすることもできず、、、ずーっと気持ちが沈んでしまいます🥲
いつか子育てが落ち着いたら4人で飲みに行ったり旅行に行ったりしたいと思っていたし、歳を取っても変わらず仲良くしていけると思っていたので、、、この悲しい気持ちをどうすれば良いのかも分からず、頭の中がぐちゃぐちゃです😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

人違いだったらすみません(。> _ < 。)✷≈՞๑

ひまわりちゃん❔💦💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ひまわりだよー🥹!
    マツコちゃん?かな?💓

    • 5月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    わぁぁぁぁぁ〜っっΣd(≧∀≦*)‼️✨

    マツコだよぉ〜んっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ꕤ˖*

    会えたぁ〜っっ🩷✨✨

    ところで、グループラインのこと……

    私もあるよ( ߹꒳߹)💦💦💦

    • 5月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    見つけてくれて嬉しすぎるー😭💓
    いつもありがとねぇ🥺!
    最近は見る専門になってたんやけど、
    かなり凹んでて、、、😭

    マツコちゃんも経験あるのん🥲?

    • 5月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うちも会えて嬉しい〜LO(〃>∀<〃)VE💕



    そっかぁ⤵️⤵️⤵️
    そりゃ、凹むよなぁ(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    うちも突然じゃったからかなり凹んだよ∑ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ.ᐟ.ᐟ

    何かしたんかなぁ❔💧💧ってしばらく病んでたし😮‍💨💭
    グループライン恐怖症になったしね( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 5月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    マツコちゃーーーん!
    遅くなってごめんねぇ😭😭
    今更ながら返信させてください🙇‍♀️

    4人のグループでさ、その中の1人の子とは今でも普通に個人LINEしてるみたいでね🥲
    私も普通に元気ー?みたいなLINEしたけど、既読スルーで😭
    私が原因?とか色々考えちゃうね、、、😢

    • 5月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ˖*
    大丈夫だよぉ♥(≧∇≦)♥

    そうなんじゃぁ。°(°´◠`°)°。

    その他の子は❔❔
    個人ラインしてる感じ❔❔

    • 5月21日