※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

日赤病院での出産経験者へ。エコーの動画撮影は可能でしょうか?エコー写真はもらえたが、動画撮影については聞けず。

太白区の日赤病院で出産された方に質問です。
エコーの動画撮影等はOKでしたか?
今日日赤に行き、エコー写真は貰えたのですが、動画撮影のことは聞けなかったので教えていただきたいです。

コメント

こち

長男6年前は大丈夫でしたが、次男3年前はもうダメでした🥲

• まこ

まこ

そおなんですね🥺
    TikTokとかで、動画撮影して心拍の音とかあげたりしてる方の動画を見てすごく羨ましく感じてたので残念です🥺
    またエコーのときはパートナーの方の同伴は可能でしたか?

• 5月17日
  • こち

こち

総合病院は中々難しいのかもですね😭
    個人情報の関係みたいです。
    コロナ禍だったので私は毎回1人で言ってましたが、エコーの際は一緒に入れると言われましたよ☺️

• 5月17日
  • こち

こち

初期の頃の膣内エコーは同伴出来ませんのでお気をつけて!
    腹部エコーからは一緒に見れます😌

• 5月17日
  • まこ

まこ

そおなんですね!
    今日初めてエコーや、診察をしましたが、流産してると言われたりするのが怖くて、一緒に病院に行ったのに、診察~エコーまで全て一人で行きました。ですが動画撮影できないなら次回からエコーに同伴してもらうのもいいかもと思いました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
  • まこ

まこ

わざわざありがとうございます!腹部エコーから同伴してもらうこと検討してみます!

• 5月17日