※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんが小さく生まれ、成長しているようです。授乳間隔は3〜4時間が適切ですが、低血糖の経過が良好なら安心して退院しても大丈夫です。

お子さんが小さめに生まれた方👶 3時間授乳いつまでしてましたか?🍼
2170gで生まれ先日の1ヶ月健診では3000gの日割60g程に成長してました!

生まれた時に低血糖もあり、3時間おきを辞めたら低血糖になるのでは?と不安です。経過は良くなったので退院はしました!!
上の子自宅保育でクタクタで寝れるなら寝てたくて🥲

長くても4時間位ですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2372gで出産しました👶🏻
3時間授乳は、3ヶ月ぐらいまで続けてね〜と言われたのでその通りにやってました💨
1ヶ月健診の時の体重は3100gぐらいだった気がします🫧
低血糖についてですが、そこはわからなくて、、すみません💦

寝たいお気持ちよくわかります🥹
どうかゆっくりできますように🙂‍↕️