※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に予定帝王切開で出産予定。手術日を決める際、曜日やお日柄を気にされていますか?旦那は土日休み。産後は一週間ほど入院予定。

7月に予定帝王切開で出産予定です。

7月16~19日の間で手術日を決めて下さいと言われました。

みなさんだったら単純に曜日で選びますか?

旦那は土日休みです💡

産後は一週間ほど入院する予定です。

17日が大安みたいなのですが、お日柄も気にされますか?

よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

何にも気にせず、家族の都合のいい日に決めたのですが、たまたまミッフィーの誕生日でした🐰🎂
だから何だという話ですが、ちょっとうれしくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ミッフィーの日ですか😊覚えやすくて良いですね✨
    結局私は大安、一粒万倍日その他色々縁起が良さそうな7月17日に決めました😄

• 6月4日
U🍁🌕🌾

旦那さんが土日お休みなら、金曜の19日にするかもです!
退院が1週間後の金曜で、土日家族で赤ちゃんのお世話できるので✨
旦那さんが帝王切開の週は上の子を見てくれるためにお休み取ってくれるなら、いつでもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    金曜と17日の縁起の良さそうな日と迷い17日に決めました✨
    旦那は出産日は休み取ってくれるみたいです😊あとは多分仕事です💦
    上の子が面会出来ないので保育園に預けて来てもらうことになりそうです😄

• 6月4日