※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
ココロ・悩み

家族が謎の体調不良で次々にダウンしている。同じウイルスか、偶然か。早く元気になりたい。

先週から家族が謎の体調不良で順番にダウンしてる。。
末っ子→熱。2日で下がる
自分→胃の強い痛みと熱、倦怠感。2日で下がる。
次女→熱継続中。軽い中耳炎、鼻水、熱一旦下がるも、また上がって40℃をさまよう。
旦那→胃の不調訴える。※今ここ

皆同じウイルスに冒されてるのか、
それともたまたま?
なんにせよ、早く元気になってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年、全員症状の違う体調不良でダウンしたことあります。
夫→インフル、5日くらい発熱
子ども→発熱上がったり下がったり、比較的元気、インフル陰性
自分→4日下痢で脱水っぽくなる、発熱は初日のみ。インフル陰性

全員違う菌とかそんなことある???ってなってました笑

  • ちりこ

    ちりこ

    そうだったんですね💦
    症状が微妙に違うと、何の検査受けたらいいのかもすっごい悩みますしね💦😱
    ほんと謎です😅

    • 5月17日