※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月後半でお腹が張り、頭痛薬を毎日飲んでいます。食欲がなくて貧血気味で辛いです。仕事も週5で早退も多いです。同じ経験の方いますか?検診前に早めに行くべきでしょうか?

妊娠6ヶ月後半です。
最近お腹がよく張って、動くとキリキリします🥲
そして片頭痛持ちなので、ほぼ最近は毎日頭痛薬も飲んでます😣🌀(処方箋でもらったもの)

食欲も全然なく、貧血気味もあり毎日辛いです😭
仕事は週5であるのでなんとか頑張ってます。早退もよくしますが…😨

同じような方いますか〜?
次の検診まであと2週間あります、予約して早めにいったほういいですかね、?

コメント

🍜

先日の検診で、お腹の張りについて聞かれて、張るなら張り止めの薬出すという感じでした!
まだ6ヶ月だとお腹の張りはあまり良くないですし早めに行ったほうがいいかもです😭😂

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    張りどめなんてあるのですね!!
    やっぱり張りは良くないですよね😭💦
    予約取れればとって早めに行きます🥺

    • 5月17日
みちゃ

切迫早産になりやすいんですかね、、
病院へ行ってすぐ張り止めの薬飲んだ方がいいです😭
あまりにも酷いと入院になっちゃいます🥲

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    初産なので、なりやすいか分からず🥺💦
    出血など一切なく順調に来てたのでちょっと怖いです😱
    動きすぎた時はお腹張ってましたが🤣

    • 5月18日