※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日家事育児で疲れて自己嫌悪。将来の仕事探しで不安。要求に応える会社はあるか心配。 愚痴のような内容。

専業主婦で、実家も近く完璧ワンオペというわけではないのに、上の子は幼稚園に行っている時間もあるのに、毎日とってもくたくたです😇
家事育児で毎日あっという間に時間がすぎ…仕事してないのにこんなに疲れてて大丈夫か自分、世の中には頑張ってるワーママさんもたくさんいるのに…と自己嫌悪の日々です🥲
下の子が幼稚園に入園したら職を探して働く予定なのですが、こんな自分を雇ってくれる会社なんてあるのか…と今から不安です🥲自己肯定感がどんどん下がっていくような。。
ちょっとした愚痴みたいな感じでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の子がいます😊
私はほぼワンオペで育児辛すぎて、1人っ子です。

仕事はしていますが、フルタイムではないのですが、毎日くたくたです😅

そして、今の会社13年目くらいなのですが、どうしても許せないことがあって、やる気が低下していますが、転職できるか不安です~特に資格とかあるわけでもないので💦

お互い頑張りましょうー。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ワンオペに加えお仕事もされてるとのこと、それは間違いなくくたくたです!毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    長い間お勤めですし、転職もご縁があれば可能な気もしますが、色々なタイミングや条件もありますよね🤔
    私も見習って頑張ります🙇🏻‍♀️

• 5月18日