※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日目の検診で、お腹の子の体重が2400gで少し小さいと言われ不安です。内診もあったので、小さいまま産まれる可能性があるか心配です。

38週1日目の検診でした!

お腹の子の体重が先週と変わらず…2400gくらいかなとのことでした😭😭
先生に小さめだね!と言われ少し不安です😭😭
この時期だと2500g越えてる場合が多いですよね😭
内診グリグリもあったので…小さいまま産まれるのかなと少し不安です😭

コメント

ゴン太

38週1日で娘が3040gで産まれました☺️
検診では2800gあるかな?と言われましたがありました!なので、誤差もあると思います✋🏻☺️

deleted user

私も今日健診で38w2dで2500gギリ超えたくらいでした!
前回までは小さめと言われて、今回2500gギリギリ超えてたけどやっぱ小さめと言われました!

けど私1人目39wで2320gで産みました!!!小さかったけど元気な赤ちゃんで保育機入らず、一緒に退院もできて、とてもおてんばな8歳です!!!

れーくんママ🔰

私おとといの診察が37週5日なのですが約2300gしかなく、1週間前もその位だったので、変わらずです。産まれる時は誤差あると思うので良いかなと思っちゃってます 笑

はじめてのママリ

うちは1人目が38w4dで産まれたのですが、その時で2550gでギリギリでした🥹💦
心配になりますよね😭