※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

陣痛が来るか不安。赤ちゃん大きめで予定日まで6日。色々試しても陣痛なし。先生も促進剤なしで来週まで待つよう。赤ちゃん元気そうだけど不安。早く産まれてほしい。

陣痛って本当に来るのか不安になって来ました!笑
予定日6月7日で、あと6日なのですが、、
赤ちゃんが大きめで頭のサイズが38週で9.6cm。
子宮口は37週の時点で1センチでしたが、変わらずです。

毎日1万歩ぐらい歩く、スクワット、階段上り下り、あぐら座り。などなど、、色々試してますが全然陣痛がきません。

頭が大きめなのに、先生もまた来週来て下さーい。って感じで、促進剤とか誘発とか内診グリグリとかもなく、、。
これで帝王切開になったら、、と思うと不安です。

早く産まれてほしい!!!
赤ちゃんの胎動はすごく激しくて、毎日動きまくってます。
まだお腹の中がいいのかなあ。
早く出て来てくれー。本当に産まれるの?って日々です。

もう歩くのもしんどいし、何もしなくても陣痛って結局来るんですかね?笑 はやく解放されたいです。

コメント

ままりん

私もお腹ぱんぱんで赤ちゃんも大きいから予定日より早く産まれそうと周りに言われまくり結局予定日前日に陣痛でした笑
もうしばらくですね、頑張ってください💪🔥

• ゆか

ゆか

ありがとうございます❣️予定日超過してないだけでも素晴らしいです🤍笑 がんばります!

• 6月1日
みすずまま

私も同じような大きさで、既に推定3000g超えです😭
先生も3人目だし大丈夫でしょ〜って軽い感じで🤣
早く産まれてほしいですね!!

• ゆか

ゆか

同じですねー😭!!!私は初産なので、恐怖です。笑 お互い頑張りましょう!!

• 6月1日
ぴーすけ

わぁ~全く同じ状況です😂😂
わたしも6/7予定日ですが、昨日の検診ですでに3700g。
なので、来週誘発分娩になりました😅💦
それも、それで怖い((( ;゚Д゚)))
自然に来てくれたら嬉しいけれど、無事に会えることが1番なので、お互い頑張りましょう💪‼️

• ゆか

ゆか

予定日同じなのですね🩷!!誘発確かに、それはそれで怖いですね😭私も来週の健診でどう言われるかですが、、あと数週間のうちに赤ちゃんに会えますもんね!!頑張りましょう!!!

• 6月1日
ぽん

私も本当に陣痛くるの?て思ってましたが
ちゃんと生まれてきましたよ😁
ソワソワしてたら「生まれたら休む暇ないからゆっくりしてなさい」と周りから言われてたけど、産後、意味がよくわかりました🤣

のんびり待ってましょう☺️✨

• ゆか

ゆか

たしかに、産まれたら休めないですよね。笑 ありがとうございます!!!残り少ないおひとり様時間を楽しみます🩷

• 6月1日
ママリ🔰

予定日同じです〜!おしるしに毎日の前駆、子宮口2cmで柔らかいとたくさんの兆候があるのに、ご本人出てくる気ないようです😂
上の子たちのときたくさん動いても予定日超過したし、今回も過ぎると思って、全く動いてません!動いても来ないときは来ない経験があるので😮‍💨産後ダラダラできないので、今思いっきりだらけてます!笑

• ゆか

ゆか

予定日同じ心強いです❣️まったく同じような状況ですね。

動いてても予定日超過もあるんですね。赤ちゃんのタイミング次第ってことですよねえ、、私も動くのやめてのんびり過ごそうかな。と思います!笑笑

• 6月1日
mm

予定日一緒です🙋‍♀️✨
私も大きめベビーで😂💛子宮口もまだ開いていません💦
6月に産みたいな〜なんてわがまま思っていて、これまであまり動かずでしたが...予定日過ぎたら大きくなりすぎる!?とちょっぴり不安になりとりあえず運動始めてみました!!
いつ会えるかな〜とドキドキな毎日ですが、一緒にがんばりましょう😭💛💛

• ゆか

ゆか

予定日同じ方が多くて嬉しいです❣️
    ほんと、いつ会えるんでしょうね?!!ドキドキの日々ですが、、、数週間のうちには会えますもんね。頑張りましょう😭🩷

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も6月7日が予定日で、赤ちゃん3200グラムなのに...全然産まれる気配がなく、心配になっています💦
お互い頑張りましょう♡

• ゆか

ゆか

全くおんなじです!!!🩷ほんと、どうやったら陣痛来るんでしょうね、、笑 頑張りましょう!!!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

予定日1日違いです!
私も38wで頭9.6cmあって
今週3日間入院して誘発しましたが産まれず退院しました😢😢
子宮口も3日促進剤したのに3cmくらいしか開きませんでした😂
早く出てきて解放されたい気持ちすごくわかります!
動いてねって言われてるけど促進剤してスクワットやらしたりしても変わんなかったのでもう動くのやめちゃいました😂
産まれるまで長く感じますがいつか終わると思って頑張りましょう😭

• ゆか

ゆか

促進剤したのに、そんなこともあるのですね😭!不安ですよね😭!!!ほんと、最後まで頑張りましょう🩷

• 6月2日