※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は2570グラムの赤ちゃんを安産で出産。2人目も同じように安産を目指して体重管理中。予定日より早く破水するか心配。3000グラム以下で出産したいが、超えそうで不安。

1人目38w6dで産んでて、しかも2570グラムと小さめだったせいかお股が裂けるといったこともなく比較的安産で産めたから2人目もそれを目指して必死で体重管理して過ごしてるんだけど今日で39w。
1人目破水で始まってるから2人目も予定日より早く破水で始まるかなってソワソワしてるのに全然産気づかない😭
おしるし、粘膜栓、前駆陣痛あるのに全くダメ😭
3000グラム以下で産みたいのが本音…だけどこのままだと超えそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が36週2200gスルッと出産でしたが、裂けました😂笑
次女39週2600g、何回も力んで戻ってってしました😂裂けましたが、ほんの少しでした!
こんなこともあります🫡

miki_house

私は1人目40w2dで3330g出産でしたが5時間40分の超スピード安産で裂けなかったです!

そういうタイプもいます😳