※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

健診で勝手におっぱい吸われて困っている。他にもモヤモヤした経験ありますか?

健診の時バースデープランで
胎盤見るとかおっぱい吸わせるの欄に
特にチェックしなかったんですけど
どうする?って聞かれて
どちらでもいいけど胎盤見る、ならいいかな…
と悩んでたら
勝手に「おっぱい吸うのもやろう!」
っと勝手に決められてしまいモヤモヤしてます😂
それはいいですって言えばよかったけどなんか
ささっと言われてしまい何も言えなかったです😂

みなさんも健診で助産師さんとの面談で
モヤモヤした事とかありますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

健診では無かったのですが、陣痛で痛くて動けない時に助産師さんから「え?バースデイプランの紙貰ってないの??なんで??」って言われてペン握らされて表裏あるA4書かされた時です😇

LDRじゃなくてもう分娩台の上でしたし、回収してきた助産師さんに痛くて全部書けないって言ったら「だよねー」って言われて終わりました🤣

  • さーちゃん

    さーちゃん

    書けるわけないですよねー😂💥
    何考えてるんだその助産師さんは😂
    私なら出産後文句言っちゃいそうです笑笑

    • 5月17日