※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
家族・旦那

昨日、義母が来て、実母に子供のお世話をしてもらっていることを知り、義母の行動に驚きを感じた女性の話です。義母の期待と実際の行動にギャップを感じています。

質問じゃなく、吐き出しです⚠️

昨日、末っ子が具合悪くて実母に見てもらってたら、義母が来たらしい。
そんで、「あやちも人手が足りないからなかなか休めないみたいで…昨日(一昨日)なんかも、ダウンして20時頃まで横になってましたよ〜」って言ったら、「でも、パパが子ども達のお風呂やってくれたりしてるんでしょ??」って言われたから、ポカ〜ン…。(実母は、しょっちゅうヘルプで来てくれてるので、旦那の事よ〜く知ってます)
「息子さんの悪口みたいになってしまうのが申し訳ないですが、自分の事すらやりませんよ😊」って言ったらしい。

子ども達のお風呂やってくれるなんて、なんて素晴らしい夢物語😂
長男生まれて8年経ちますが、一回も入れたことなんてございません(爆笑)
お世話した事なんて、3人目にして、やっと作ったミルクを渡せば飲ませてくれるだけ。
仕事から帰って来たら「ご飯‼️」「マッサージして‼️」「ビール持って来て」
疲れきって「お風呂入れなきゃ〜…」って言えば「入らなくても死なないよ😇」って言っちゃう人です😂
休みは、子ども中心じゃなくて、自分の行きたいところに連れ回す。
有休とれば、一人で出掛けてリフレッシュ。
私が美容院行きたいって言っても、その間子ども達どうするの⁉️って聞いてくる。
そんな人です。

えっ⁉️もしかして、義母は色々やってると思ってたの⁉️

コメント

むな

笑ってしまいました!!!
たぶんすごい育メンと思ってたっぽいですよね

• あやち

あやち

ホントに😂
    私も、母から聞いた時ポカンとなりました。
    帰って来た旦那にその事話したら「そんなん、オレがやるわけないじゃん‼️🤣🤣🤣」と…。
    まぁ〜、それもそれで呆れましたが(笑)

• 5月20日
3ママ

実母さま、さすがです!!
私までスッキリしました!!

• あやち

あやち

ありがとうございます😊
    今日、恐らく義母が家に来てると思うので、何か言われたら私なりの思いの丈をぶちかまそうと思います😇

• 5月20日