※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

免許の更新で30分のビデオ講習が狭くて気分悪くなり、妊娠中で後悔。バイク免許なので放置も考え中。妊娠中の外出を慎重にした方がいいと思います。

独り言ですが 共感してくれる人がいてくれたら有難いと思って
呟きます😭
今日 免許の更新を予約して行って、
警察署に行ったのは良かったんですが 講習室が狭い部屋で30分間
ビデオ講習でした。
担当の人に「妊娠中で気分悪くなるかもしれない」
ことを伝えて挑んだですが 最初は大丈夫だったもののだんだん気持ち悪くなり途中退出しました。

たったの30分間耐えられず
狭い部屋で暑く、多分私自身が妊娠有無に関わらず気分悪くなる
体質?で情けなさとショックで帰宅しました。

正直 免許はバイクの免許なので 今後使用する機会も今の所ないから
そのまま放置でもいいんですが

妊娠中に“予約”して何処かへ行くのやめておけば良かった😭
体調に自信が無い私に喝を入れてください...

コメント

mamarin

いやいやいや仕方ないですよ!
最近昼くらいから急に気温上がったりして妊娠してない私でも仕事中の事務所の空気悪すぎて気持ち悪くなったりしますもん。
集まってビデオ見るだけなら、ああいうのもオンラインで受けられれば良いのにな。
お疲れ様でした😢

• あお

あお

返信ありがとうございます😊
    確かに...オンラインで受講できれば良いですね!また日を改めて来たら?って言われたけど 体調も予測つかないしもう行くの諦めました笑
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 5月17日