※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院での初めての予約で30%引きの次回予約を取ったが、料金が不明。電話で確認したが、一般的な価格が分からず不安。連絡したが、変な客になったか心配。

この前新しくできた美容院へ初めて行きました。
それまでは一年位同じ美容院に行っていました。
その時は時間がなくて、ホットペッパーからカットの予約をして終わりました。次はカラーもしましょうと言われ、
この場で次回の予約をしてくれたら30%引きとのことで次の予約を取りました。

先ほどなんとなくだいたいいくらくらいになるのかな?と思い、お店のホームページ?を見てみると成分にこだわりのある高めのカラーのセット料金やトリートメントとセットになったものの値段しか出てきませんでした。
一般的なカラー単品の値段がメニューに記載されてなかったので電話でだいたいの値段を聞きました。
その時もひたすら30%引きしかいわれなくてよくわからかったのですが、その時まではっきりわからないお店ってあるんでしょうか😰💦(ロング料金無しみたいです)

いつも行ってるところならだいたいの値段が分かりますが時短パート勤務の主婦のため、行ってから2万も3万もと言われても困るなーと思って連絡してしまいました。
変な客と思われたかな…😭💦

コメント

ママリ

変じゃないですよ〜!
いくら30%オフとはいっても値段わからないまま予約とるのは心配になりますよ!
自分も次回の予約を取っていったことありますが、結局自分の行きたいタイミングがよかったなと思ったので、それからはお断りしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。💦
    そうですよね😰カット自体の値段も少し高めなのでいきなりとんでもない値段提示されたらどうしよう😰って不安で😂
    私も次回から行きたいタイミングで取ろうと思います!
    ホットペッパーなら値段も予め分かりますもんね😅
    ありがとうございました!

• 5月17日