※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

育休中で出産手当金を使ってネットショッピングを楽しんでいますが、物欲が抑えられず、化粧品を買いたいと悩んでいます。貯金はしているが、購入は適切か迷っています。

育休中なのですが、出産手当金や出産系でお金が入ってきた事をいいことにネットショッピングで服を最近買ったのに、今度はキューテンで化粧品を買いたくなってきました💦
服はこの夏用でもう買わないつもりです!
物欲とまらないです😅貯金はちょこちょこしていますが、育休中の身なのに買っていいのか悩みます😭

コメント

私なんぞ妊娠中に退職して専業主婦になったのに、物欲がどんどん増して買い物しまくってます😂✨
スマホいじってるとついついネットショッピング開いちゃって我慢できなくなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!😂買い物までするのしんどいから暇さえあればネットショッピングしちゃいますよね🤣
    SALEやってるとポチってしてしまいます😇

• 6月10日
ママリ

めちゃ分かります!
もう夏服は買わない!と思っても、出かけ先でSALEやってると買っちゃうっていう😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夏服買わないって決めてるけど絶対買いそうな気がします😅
    子ども産まれたから節約していきたいのに…😅

• 6月10日