※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもとのお出かけ用に、使いやすくて丁度良いカバンを探しています。要望は2wayのショルダートートで、収納したいアイテムも挙げています。プチプラでおすすめを教えてください。

子どもを連れて近場にお出かけ〜って時のカバン、どんなのを使ってますか?

今使ってるカバンが写真のものなんですが、一人で買い物とか行く分には丁度良いのですが、下の子のオムツやらを入れるとパンパンで使いづらいです😢
あとたくさん入れてなくても外側ポケットが微妙に小さくてスマホがスッと入ってくれません😂
家にあるカバンが小さいか大き過ぎるかの2択なので(笑)
丁度良く使えるカバンが欲しいです😭

カバンに入れたい物↓
財布(2つ折り)
オムツ3枚くらい
おしり拭き
車と家の鍵
ハンカチティッシュ
エコバッグ4〜5個(これが意外とかさばる、けど必需品)
平たいタッパー(お菓子入れ)
ストローマグ

なるべくプチプラでオススメありますでしょうか?
リュックではなく、ショルダーもしくはショルダートート(2way)が希望です🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

上の写真だと色味のせいでデザイン見にくかったのでもう1枚あげときます
ちなみに楽天で買いました!

くりーみぃ

私が今使ってるやつがほんとに安いやつなんですが笑、サイズがちょうどよくポケットも両側ついています!内側は分かれてないのですが、、、これの黒を使っています!
私はヤフーショッピングで買いましたが楽天にも似たようなやつたくさん出てきました〜トートバッグ 3wayとかで調べるとはじめてのママリ🔰さんのお持ちの物の一回り大きめくらいのでけっこう出てくると思います!

みい

質問と少しズレててすみません🙏
私同じくらいの鞄使ってて、オムツとお尻拭きと着替えは別の袋に入れて車の中やベビーカーの下に置いてます!
オムツ嵩張るので鞄に入れるのはせめておむつ1枚+残りわずかなお尻拭きにするだけでも全然容量変わります😂

1人で出かける時はこれより大きい鞄持ちたくない派なので入れ替えの手間がなくていいです🥹