※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

先週から急に疲れやすくなりました。他にも・寝ても寝ても眠い・小さな…

先週から急に疲れやすくなりました。

他にも
・寝ても寝ても眠い
・小さなことでひどくイライラする
・家事育児のやる気が出ない動きたくない
・頭痛がする
・酸素が薄くて血圧が上がる感じ→ひどい時は悪化すると脳貧血で気絶します(5回ほど経験済み)
・家族以外との関わりがめんどくさい
・喜怒哀楽があまり感じられず真顔だな思うことが増えた
・仕事中しなければいけないことを忘れる
・何もしてないのに疲れている
・食欲が減った、食べれる量も減った
・生理でもないのに急に不正出血2日間のみ

もともとadhdかなーと自分で思うくらい
adhdの症状はあるのですが、
それに加えて上記の症状が出てきています。

仕事を休まないように
自分の体調をなるべく悪化させないために
家事育児に手を抜いて、、、
いつもみたいに動けないのがしんどいです。

うつ病とかなんですかね?
行くとしたら何科に行った方がいいですか?🥲

コメント