※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

彼氏に子供を欲しいと言われて困っています。エッチを避ける方法を教えてください。

すいません。シングルマザーなのですが、今彼氏がいて、彼氏は年上なので、子供が今すぐにでもほしいみたいで。
私は3歳の娘をやっと、保育園に入園できたので、少しゆっくりしたくて。。
エッチをあまりしたくありません。どう断るのがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚はしてなくてお付き合いの段階なんですよね?
だったら子供を優先したいからで断るのがいいと思います。
それで不機嫌になるなら付き合う価値がない相手です。

• なみ

なみ

ありがとうございます。まだお付き合いです。

結婚したいねとは言っていますが。。
    なるほど。子供を優先ですね。
    彼にはエッチにとらうまがあること。私が病気で減薬中なこと、ゆっくりいきたいことも伝えました。けれど、会うと、そうゆう雰囲気になり困っていました。
    ありがとうございます。

• 5月17日
はじめてのママリ

3歳の娘さんのことは大切にしてくれてますか?

行為自体は結婚前からしてるカップルが多いですけど、まだ結婚してない状態で避妊せずにしようとするんですか?

彼の中の気持ちが、今いる子よりも本当の自分の子!!という感じならお付き合い自体をやめるか、彼がわかってくれるまでなみさんの意思を伝えるしかないと思います🥲

• なみ

なみ

はい。娘自体はかわいがってくれています。可愛いと言ってくれてます。

そうなんです。2回そうゆうことがあったんですが、お恥ずかしい話、ゴムをすると、やわらかくなってしまうみたいで、結婚するからいいよね、子供欲しいとささやかれて、2回は流されてしまいあとから後悔しました。
    本当にできてなかったから、よかったものの。
    まだ2人で会ったのも2回なので、付き合いは、1年くらいですが、、わたしは、ゆっくりお互いのことを知りたいんです。
    彼が51でわたしが39なので、ネットで妊娠率を見て焦ったみたいで、、でも、わたしのからだも考えてほしいです。
    挨拶もしてないのに、、出来ちゃった婚はいやです。

• 5月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

まずは結婚してからね。
でいいと思いますよ。
今一番大事なのは、娘さんですよね?
それなら、しっかりと見極めないと、またシングルマザーもあり得ると思いますよ。

• なみ

なみ

ですよね。。わたしも、また、同じことの繰り返しはいやなんです。だから、彼には、ゆっくり行きたいと話してます。

ありがとうございます。身を引き締めてお付き合いしたいと思います。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

こどもの前に結婚じゃない?って言っちゃうかも😂

• なみ

なみ

ですよね、、それが普通ですよね。。挨拶の前に子供を作りたいとか普通ではないですよね?
    婿養子なので、両親とうまくやってく自信がないんですかね。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶もないんですか?
    それはちょっとなぁ😂

娘さんとの関係はどうですか??

• 5月17日
  • なみ

なみ

ありがとうございます。
    1年なんとなく付き合っていました。私からは挨拶してほしいと言っていたんですが、なあなあに先延ばしされました。6月にすると言われていますが。
    やはり、婿養子はいやなのでしょうか。常識がなってませんよね。
    わたしもわたしだったとおもいます。これからはきちんとしたいです。お別れも考えています。

娘は、彼を好きみたいで、少し懐いてます。でも、ガッツリとゆうわけではないので、分かれるなら早いほうがいいかなと思います。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼は結婚する気ないのかな?💦

ん〜婿養子はもう決定なんですか??
    でも本当に結婚したいって思える相手なら婿養子でもいいと思うんですけどねぇ…
    私の友達も結婚となると婿養子ってなるカップルがいるんですけど、相手の親が反対してるみたいで事実婚になってます😂

懐いてるんですね!
    家族になれば自分の子になるのに笑
    てかこどもがほしいって、今いる子の事、自分の子のように思ってないって事ですよね😂

• 5月17日
  • なみ

なみ

たしかにそうですよね、、自分の子供がほしいってことですもんね、、

なんか、自分の子供がいないと、両親に何しに来た、みたいに言われるみたいなこといってました。

家の両親は優しくてそんなことはないんですがね??

ふわふわしてるとこもありますね。。
    結婚したら、週末婚になるかもとかいってるし。
    でも、こどもができたらやめるかも、(仕事を)とかいってるので、よくわからないです。

私と娘は生きがいだと言ってくれてますが、、

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ親に結婚せかされてるだけじゃないですか💦

仕事で週末婚になるかもって事ですか?
    でも子どもができたら仕事やめるかも?
    仕事やめて生活していけるほどお金持ちなんですか??
    これから子どもにお金かかるのに💦
    なんか信用できないので私なら別れちゃうかも😂

• 5月17日
  • なみ

なみ

ですよね。。娘といる彼が素敵で好きになりましたが、
    2人だと甘えてきて、、わたしも言ってることがあまり信用できないなと思いました。

しっかり考えたいと思います。

お金は五千万ほどあるみたいです。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか彼が本当に子どもほしいようには…子供作らないと親に何しにきたとか言われるからこども作らなきゃいけないみたいな感じですよね💦

本当に5000万あるならいいですけどね…

なんか彼は違うような気します😥

• 5月17日
  • なみ

なみ

ありがとうございます。私も言動の端々に違うなという違和感を感じます。

焦る必要もないですしね。

きちんと彼とお話しますね。
    聞いていただきありがとうございました。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんもまだ3歳ですしね💦
    懐いちゃってるならちゃんと解決するまでは会わせるの控えた方がいいかと思います😥
    ちゃんとなみさんの事を愛してくれる人じゃないとこどもの事も愛せないですから💦
    ちなみにうちも旦那とこどもたちは血繋がってないんです笑
    ちゃんと大事にしてくれる人を選んで下さいね😣

• 5月17日
  • なみ

なみ

え!そうなんですか??うまくいってますか??

ですよね。わたしも愛されたいです。元旦那は、愛してくれず悲しかったです。
    子供子供で、出産したときも妊娠してるときもいたわってくれませんでした。。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私再婚なんです笑
    旦那はバツ2です笑
    なんとかうまくいってます😃

私の前の旦那も妊娠中も出産後も最悪でしたよ笑
    今の旦那と正反対です😂笑

• 5月17日
  • なみ

なみ

え!?旦那さんバツ2なんですか??でもいい方なんですよね😊😊

幸せそうでいいですね!
    妊娠中なんですか??楽しみですね!お体に気をつけて!
    お子さんは何人いらっしゃるんですか??旦那さんは、優しく接してくれますか??

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バツ2です笑
    バツ2だから最初は結婚考えたんですけどね笑

私は今3人目です!
    妊娠してからより家事してくれるようになりました笑
    口は悪いですがこどもたちと仲良くじゃれてます笑

• 5月17日
  • なみ

なみ

素敵なパパですね!わたしも、再婚して幸せになりたいです。

ありがとうございました!

• 5月18日
  • なみ

なみ

おいくつですか??ちなみに。言いたくなければよいです。

わたしは、39で、今年40です。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今38で今年39です!
    旦那は今年44になります!

• 5月18日
  • なみ

なみ

いいなぁ!わたしも、3姉妹が夢でした!でもいまは、子供が可愛いです。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳かわいいですよね☺️
    癒されます笑
    こどもが1番ですよね❣️

• 5月18日
  • なみ

なみ

はい😊😊ありがとうございます!

• 5月18日
ちー

今現在も『子供』がいるのに、彼氏さんの自分の年齢から、今すぐにでも子供が欲しい、と思うということは、仮に彼氏さんの子供が出来たら(産まれたら)『自分の』子供にだけ意識が行きませんかね?

子供がやっと保育園に入ったばかりだから、と、お気持ちを伝えて、その時の彼氏さんの反応やその後の態度で、私なら付き合いを考えますかね。

• なみ

なみ

たしかにそうですね。。ありがとうございます。自分に自信がないんだと思います。自分の子供がほしいんだと思います。

ありがとうございます。
    そういってみますね。今はエッチをする気になれません、、
    妊娠してないかはらはらするのもつかれました。流されてしまったわたしもわるいですが、これからはきちんと向き合って、伝えていきたいです。

• 5月17日
みり

すみませんが、51歳男性でその精神的な幼さ(自分の欲望優先)にドン引きしました😂

余計なお世話ですけど、子どもを作ったら成人まで育てる義務がありますが、彼が52歳で子ども作ると子どもが成人するのは72歳で、大学卒業は74歳ですが、大学の学費と自分の介護費用同時に出せるくらいお金持ちなんですかね?😂

まさか子どもに自分の介護させる気とか…?

避妊もしてくれない男性のようですし結婚以前に私ならお付き合い自体考え直します。

• なみ

なみ

そうですよね、、ありがとうございます。わたしも、ゴムしてくれない時に別れを考えました。

でも、それほど子供がほしいのかな?とか、家庭環境があまりうまく行ってない彼の弱さなのかな?とか、都合の良い方に考えてしまいました。

やっと、2人で会えるようになり、やはり、精神的な低さ。甘えとかを感じます。
    言ってることもころころかわりますし、いいところがあるから付き合っていましたが、きちんと見極めなきゃなとおもいます。

娘にも幸せなってもらいたいので。

• 5月17日
  • なみ

なみ

ですよね??初めは、素敵な人で、年齢を考えていませんでしたが、やはり、大変ですよね。
    今、お金はあるからといっていますが、、5000まんほどあるみたいです。

私が病気なので、妊娠したらよる見てもらわなきゃいけなくて、そしたら仕事やめるかも、とか言っています。
    彼も朝不安になったり、メンタルが弱いとこがあるかもしれません。
    コメントありがとうございました。

• 5月17日
  • みり

みり

なみさんが妊娠したら何で彼が仕事辞めるんですか?😂子どもができたら、養うために健康に気をつけて仕事もっと頑張らなきゃー!!になるのが普通なのでは…?

持病のあるなみさんが妊娠したら仕事をやめるのはわかりますが…彼が仕事を辞めたら誰がお金を稼ぐんですか?5000万なんて家買ったら無くなる額ですよ😂

• 5月17日
  • なみ

なみ

たしかにそうですよね。わたしも、5000まんじゃ足りないとおもうけだなぁと思いました。

もう少ししっかり考えたいと思います。ありがとうございます。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

リング入れたらどうですかー?
中出ししても避妊率ピルとかよりも高いです!
わたしこの3年もの間妊娠してませんよ!
生理痛がひどくて、、、っていうと保険適用で1万ちょっとでできました!

• なみ

なみ

そうなんですね!ありがとうございます!聞いてみます

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

そもそも1年付き合って2回しか会ってないんですか?
距離的に?忙しいから?
どっちにしろ、男に流されるようなことはないようにしたほうがいいですよ
年齢も51でその考えは幼さすぎるし、あったことも無い男のことを他人が兎や角言う筋合いないですけど
ごめんなさい、有り得ないです。

• なみ

なみ

そうですよね?違いますよ。すみません、言い方間違えましたが、娘と3人であってたのが、1年で、娘が保育園行きだしたので、二人であったのが、2回とゆうことです。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

たった5000万しかないのに、子持ち女性に対して、さらに子ども欲しい…って超絶無責任ですよね💦小学生以下の計算能力すらないから、こどもができたら仕事を辞める…とか言うのではないですか?給与維持できるのは、あと9年、子どもを1人育てるのに3000万とか言われていますが、2人なら6000万、あと1000万はどうするのでしょうか?自分の老後資金3000万としても最大9年で計4000万貯めなければなりませんよ?😂

失礼ですが、そんな状態だから51歳で独身なんだと思います。
絶対に別れることをおすすめします。

• なみ

なみ

そうなんですね、、ありがとうございます。検討したいと思います。

• 5月18日
𝒦𝒪𝒩𝒪𝐻𝐀

私は親が再婚し、兄弟が生まれましたが、やっぱり父親は優しいけど自分の子ばかり可愛がって、私の名前を呼んでくれずアイツ呼びされました。父親はどんどん私の事を嫌いになりもう家出するしか無かったです。と子供の事も考えたら良いです。でも幼い頃から家族と複雑な関係だと子供にとって良くない気がします