※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来年度復帰します。小学校教員、時短にする予定です!秋ごろに、学年と校…

来年度復帰します。小学校教員、時短にする予定です!

秋ごろに、学年と校務分掌の希望を聞くと校長に言われたんですが、校務分掌を何にするか迷っています…希望してもなれるかは分かりませんが💦
大規模校で来年度は私だけが育休から復帰するので、けっこう配慮してくれるとのことでした✨担任にならないことは決まっています🙆‍♀️

今までは、学芸会主任と音楽主任をしていましたが、自分には負担が大きいので、お断りしようと思っています。

産休前に半年ほど教科書もやりましたが、もう何してたのかすっかり忘れました😂
教科主任、特別活動(児童会や委員会など)、会計以外で、何かオススメの校務分掌ありますか?

・給食
・転出入
・教科書
・出席簿
・清掃
・不登校
・教育相談

あとは校務分掌で何があったかも忘れてしまいました🫠



募金とか拾得物は年齢的にならないと思います😅

コメント