※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

高温期9日目に胃の不快感や吐き気、動悸があります。妊娠中の方で同様の症状がある方いますか?排卵が確認できず、高温期が続いています。


高温期9日目なんですが、午後から胃のむかつきや吐き気、からげっぷがあり、少し動悸が早い状態です。
妊娠された方でこのような症状あった方いますか?

排卵確認できていないので、排卵できているのかわからないのですが、ここ最近高温期が続いているので、少しだけ望みを持ちたいです。

コメント

mii◡̈♥︎

こんにちは(^^)


現在高温期10日目で
昨日は特に感じなかったですが
今日の朝に凄くお腹が空いた時に
胃液でみぞおち辺りがキューっと
なるような感覚と言うか...胃?が
モヤモヤして目が覚めました💦


生理予定日4日前なので
かなりフライングですが
一か八か、妊娠検査薬をやったら
肉眼で分かるくらいの陽性が
でました(^^)
(私は基礎体温と排卵検査薬を
使用してるので、排卵日はほぼ
確定しています)


私は吐き気はないですが
からゲップと頭痛があります💦


まだ生理予定日まで日にちが
あると思うので、様子をみて
みて下さい(*´ω`*)

  • さき

    さき


    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    胃がモヤモヤして目覚めるってちょっときついですね💦


    だいぶフライング!笑
    陽性反応おめでとうございます❤️

    生理予定日が10日なので、ドキドキですかが様子みます!

    • 4月1日
むう

基礎体温付けてませんが、
私も数日前から胃のムカつき・吐き気があります。
だんだん吐き気も強くなっている感じで(´・ω・`)
一人目のときも生理予定日当日には吐き気のつわりが完全に始まりました~!
生理予定日3日なのでフライングしたい気持ちを押さえて、妊娠だといいなと願っているところです🙏

  • さき

    さき


    むかつき、吐き気本当に辛いですよね( ; ; )
    妊娠してるといいですね😊❤️
    私まだ生理予定日10日前なので、望みは薄いです💦

    • 4月1日
ひなまま

本日高温期11日目のものです☺✨私も今日午後から急に気持ち悪くなりました😱今は落ち着いてるので単にその時のものだったのかもしれませんが😂💦妊活してるとどんな症状も気になってしまいますよね😂😂💦

  • さき

    さき


    お昼にカレーうどんを食べたのですが、ただ食べ過ぎただけで気持ち悪くなってしまったのかな〜と今では思っています😂😂
    ほんと気になってしまいますよね😔😔

    • 4月1日