※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が微熱で元気なのにこども園を休ませている状況について相談です。熱が下がらず、娘は遊びたがり、食事も少なく眠らず、困っています。母親は復帰後すぐ休むのが気まずいと感じています。

4歳の娘が水曜日から微熱が出ていてこども園をお休みしています。
熱は37.5以上にはなりませんが下がることもなく、本人はめちゃくちゃ元気でどこも痛くないようで暇暇暇暇言って外に行きたいと騒ぐし1日中ママ遊ぼ〜状態ですし、マシンガントークが寝る2秒前まで止まりません。

私は育休明けで水曜日から復帰だったのに初っ端からお休みをいただいている状態で気まずすぎます...

元気ならこども園行けるじゃんー!!でも熱あるから無理だしーーーもおーーーーって感じで申し訳ないけど娘にイライラしてしまいます。
いいから熱下がんないんだから寝てなよ!と言っても元気が有り余って眠くないようで昼寝しないし 
ご飯出しても、体調悪いから食べれない!と言って一口くらいしか食べず、お菓子が食べたいと言い出し
体調悪いんだから食べれないんでしょ?お菓子も無理だね。と言うとギャーギャー騒ぐし
早く熱下がってくれ、、、
でも明日明後日土日で休みだし。疲れました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
子どもって熱があっても元気ですよね😂💦
39度の高熱でも走り回るわ寝ないわで疲れました😂
37.5だと微妙なラインですよね🥲💦病院行くほどでもないし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥹解熱剤飲むほどの熱でもないですし🥹
    こんな元気ならこども園行けるじゃんよーーーって思ってます(笑)
    39度あっても元気な時元気ですよね😅治らないから寝ててよ!って思います🤣

• 5月17日