※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子のトイレトレ完了後の💩にかかる時間は15〜20分。パパは遅刻したが、子供がトイレに行きたいと言い出したため急いで帰宅した。

3歳の子でトイレトレ完了してる子、💩するのに何分くらいかかりますか?😂
うちの子は毎回15〜20分くらいかかります😓
いつもパパが幼稚園送ってから会社に行ってるのですが、今日は登園中に💩したいと言い出しダッシュで家に帰って来たのですが、そこから15分、、(笑)
パパは完全に遅刻です😅

コメント

3-613&7-113

夜はまだオムツですが…💦

瞬殺の時もあれば、5分弱頑張ってることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い!すごいです👏

• 5月17日
nakigank^^

たぶんそれはまだうんちの感覚がわかってないんだと思います。💦

うちも最初はそれくらいで、うんちしたいかも〜って思ってる段階から行きたい!と言って、トイレに行くと引っ込む。。
で、ほんとにしたい!まで待ってるとそれくらいかかるかもです。(笑)

本当に出る時は5分なので、外出してると漏らしたくないから、早めに感じやすいのかもですね!
たぶん経験かと思います。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、違うんです〜💦
    めちゃくちゃ快便で💩の量かなり多くて、バナナうんち4〜5本出るんです😂😂
    なので座ってすぐに出ても、まだある!!って感じで😂
    この前も同じように幼稚園の途中で行きたいって言い出して、あと5分で着くから頑張って!って言ったら幼稚園見えたとこで漏らしちゃいました😂😂

• 5月17日
ぷにぷにくん

うちのこは毎回めちゃくちゃ早くていつもびっくりしてます。扉しめて10秒で『出た~』って言います。笑

ちゃこん

バナナ💩が4、5本ってすごいですね!😳食べる量も多いのかな、、🤗それは時間かかるかもです、、。

うちはバナナ1本くらいですが、『トイレ!』って言ってから数秒のときもあれば、長くても5分くらいですかね、、!
💩も個人差があると思うので長めのタイプかもしれないですね🙂焦らせても残便感があるのは可哀想ですし、、!