※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

太っていて悩んでいます。ダイエット外来を知り合いから教えてもらい、旦那に相談したけど、理解されず。病気の副作用で太った原因もある。周りの言葉に傷つき、不妊治療も続けているが、どうしたらいいかわからない。

ちょっと吐き出しお願いします。。。
私は太っています。
知り合いにダイエット外来を教えてもらって。
旦那に相談しました。
「体に良くない」
それで終わりました。

私はきっかけが欲しかった。。。

病気の副作用で太った原因もある。
言い訳やけど。。。

周りからの心無い言葉に日々傷つく
「2人目早く」
「昔は痩せてたのに」

不妊治療もいい続けてやっと言ってくれてまた行けなくて。

なんだかどーしたらいいか分からなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気だし旦那さんも許容してるなら痩せる必要ないのでは?

2人目は周りの言葉よりご夫婦の足並みが揃ってない気がします🥺まずは周りより旦那さんの気持ちを聞いて話し合う方が先なのかなと🥹

  • ハル

    ハル

    そーですよね。
    旦那が正しいんですよね。
    理解しました

    • 5月17日