※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の影響でイライラが収まらず、辛くて助けが欲しい気持ちです。

情緒がキツすぎるほんとに辛い
止めたいのに止まらないイライラ
まじで生理のホルモンバランスぶっ壊れてる
ほんとにしんどい
こっちにもどうにもすることの出来ないイライラなんよ
何にいらいらしてるのかわかんないんよ
でもなんかしんどくて苦しくて収まんないんよ
助けてくれって感じだよ
そら男にはわからんやろうけど
ほんっとにこっちも参ってるんよ
止められるなら止めたいよ

コメント

yubloom

わかりますー😭
私も自分でも手をつけられない猛獣になります😓
でも命の母ホワイト飲むと少しですがマシな気がします!
良ければ試してみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに気休め程度でもいいので抑え米です😇
    命の母ホワイト飲んでみようかな……🥲🥲
    ほんとに悪魔降りてきてますよね😇乗っ取られてる?大丈夫?ってくらいイライラが止まらない:( '-' ):

    • 5月17日
  • yubloom

    yubloom

    もう子供が言うこと聞いてくれないのも相まってブチ切れてます😭
    あとで怒りすぎてごめんって子供たちに謝ってます🥲
    ホント藁にもすがる思いで飲んでます😂

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

イライラとかのアッパータイプには命の母ホワイトが効くと良く聞きますよ!

ままり

次の妊娠などお考えでしたら難しいのですが、私はそれで受診してピル飲むようになってかなりかなり落ち着きました。あの頃が嘘のようです😭