※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏が欲しいです。マッチングアプリで出会いたいけど条件が厳しいです。みなさんはどこでパートナーを見つけていますか?

シンママで彼氏いる方、どこで出会いましたか?マッチングアプリを始めたんですが、中々難しいです💦

私の希望は
①結婚願望なし、自分の子供が欲しいと言わない男性
②平日の昼に会える人
③同県内、できれば近い人

なんですが かなり絞られます😭

特に①の条件で20代〜30前半の方は省かれがちで、、

私は27才なんですが、条件の合う人は40代50代です

40前半ならまだしも、流石に20才以上年上はやめといたほうがいいですよね?😭

みなさんどこで彼氏みつけてるんですかーーー

コメント

ままり

マッチングアプリの経験がないんですが、その条件は全て書き込んでいるんでしょうか??
もしそうなら

結婚願望なし
まではいいとして、
自分の子供が〜のところは書かなくてもいいかな?と思います💦

もちろんお気持ちはわかります!!
が、最初にそれを目にするとなんだか難しいな〜と言う気がしますし、お付き合いが始まってからお話ししたりする内容かなぁと思いまして🤭

結婚願望がないだけの男性ならもう少し若い方でもいるんじゃ無いかなと思いました😊

m

マッチングアプリで今の旦那と知り合い結婚しました!当時21?22?くらいでした!
プロフィールに子持ちだけ書いてましたが、20代の方ともやりとりありましたよ☺︎
確かに30.40代の方多かったです、、