※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもを育てている方、寝る時間と起きる時間は何時ですか?私の子どもは21:00~21:40に寝て、6:30に起きます。この時間で大丈夫でしょうか?保育園では2時間ほど寝ているようです。

1歳6ヶ月の娘がいます🐱

同じくらいの月齢の子を育てているママさん、
何時に寝て、何時に起きてますか?

うちの娘は、
21:00~21:40に寝て
6:30に起きてます。

こんなものでOKでしょうか?

保育園では、2時間くらい寝てるみたいです😴

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月で保育園行ってます。
全く同じで21時すぎに寝て、6時半休過ぎに起こしてます!だんだん夜寝なくて寝かしつけ苦労してます😂😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘も最近体力ついてきて、21時過ぎないと眠くならなくて😭笑
    保育園で3時間以上寝てるときは絶望しちゃいます笑

    • 5月17日
ミルクティ👩‍🍼

20時半~6時半くらいに起きます🥹
上2人に起こされたりしています😅
自宅保育なので、13時~14時の間に、1時間半~2時間半くらいお昼寝したりします😂

はじめてのママリ🔰

21時過ぎに寝て7時に起きます!お昼寝は2時間です!

ちゃむ

20時就寝、6時半起床です!

全然大丈夫だと思います!

ママリ

ほぼ1歳半、自宅保育で21時就寝、7時半起床です。
お昼寝は3時間します...。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!🙇‍♂️
お返事ぜんぜんできてなくすみません。