※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署移動後、年下のスタッフから無視され、支障を感じています。対応に悩んでいます。

愚痴です。

現在部署移動から1ヶ月経過したところです。そこで、自分よりも6つ程年下のスタッフから、私にだけ冷たい態度を取られました。別にそれだけなら気にせず、職場は働きに行く場所なのでいいのですが、業務においても支障が出るほど無視をされたりします。仕事に支障が出る程、私的な感情を出すのはどうかなと思いました。
基本的に私はぐいぐい行くタイプではなく、静かに仕事をしているタイプなのと、トラブルが嫌いなので何をされても黙って静かにしています。その人とはあまり勤務が被らず(シフト制なので)嫌な思いをさせるほど関わっていないのですが、大人としてどうかなと思ったので愚痴をきいてほしくて投稿しました。

コメント

前の職場にもいました。
挨拶しても返ってこず、仕事中も無視。
なんかもう腹が立ったので、挨拶さえ、するのがアホらしくなり、やめました😂
あとは、もう残念な人やなと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も残念で可哀想な人だと思うことにします☺️!

• 5月17日