※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

13日にRSウイルスと診断され、40℃の熱が続きましたが、今日ようやく熱が…

13日にRSウイルスと診断され、40℃の熱が続きましたが、今日ようやく熱が下がりました😭
咳が常に出ており、食事中も咳が出ているので、ほとんど食事が摂れていない状態です 。
呼吸時にゼーゼーといっているので、明日受診しようか迷っているのですが、RSウイルスは、咳がひどいとも聞くので、明日は様子を見て、咳が続くようなら土曜日の受診でもいいのかなあと思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が下がってよかったですね。咳のひどさよりも、ゼーゼーして酸素不足になってないかが重要みたいで。

明日受診した方が良いのかなと思いました!薬が追加されたり、必要時は吸入するかなと思います。