※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリオを買うか迷っています。軽1台しかなく4人で乗るとベビーカー以外何も積めないのが辛いです。リベルは使い勝手が悪いと聞いています。メリオは軽の座席の後ろに積めますか?どの月齢まで使えますか?他の折りたたみベビーカーも教えてください。

今からメリオを買うか迷っています。
3人目は考えておりません。

長男の時は車が2台あったので大きいベビーカーでも問題なかったのですが、今は軽1台しかなく4人で乗るとベビーカー以外何も積めないのが辛いです。

リベルは地面との距離が近い、サンシェードが意味ない
フラットにならない、角度が微妙、まだお座りができず体勢が悪くなる…と聞いて迷っています。  

長男の幼稚園のお迎えでほぼベビーカーです。
これから暑くなると余計に。。

メリオは軽の座席の後ろに積めますか?
またどのくらいの月齢まで使っていますか?

よろしくお願いします。
他に折りたたみのベビーカーがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはオルフェオ買いました✨
リベルほど小さくならないし、姿勢悪くなりますが、片手で畳めるので満足です😆
エアラブ買ったので、地面との距離近いけど大丈夫かな〜と思ってます💡