※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
お出かけ

チャイルドシート用のひんやりシートで汗が気になります。保冷剤は持続性が心配。メッシュ素材のシートがおすすめですか?

最近もうすでに暑くてチャイルドシートなどにつけれるひんやりシート的なものでおすすめありますか?ベビーカーと併用できるものができればよくて。。エアラブがとても高評価なのはしってるのですが💦この前、チャイルドシートから息子を抱き上げたとき、汗がすごくてびっくりでした😭自分で調べてもみたのですが、メッシュ素材のシートなども汗はかきずらいなどと書いていてレビューにも汗はかかなくなりましたなどと見ました。保冷剤のやつは効果というか持続性がなさそうなので、あまりほしいと思わず。。
もし、おすすめなものありましたらぜひ教えてください😭

コメント

みどりーず🥝

既に書かれてますがエアラブおすすめです!
いつも寝汗すごい娘が、この前ベビーカーで寝てエアラブつけたら汗かかずぐっすり寝てました!

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

やっぱりエアラブいいですよね!よく聞きます(^^)

• 6月26日