※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

3歳児のわがまま、突然の発狂、怒るなど何とか精神を抑えようとしていま…

3歳児のわがまま、

突然の発狂、怒るなど

何とか精神を抑えようとしていますが、
疲れましたー😭

こんなもんでしょうか
やはり、育て方、私に似てしまったのかな

今日、幼稚園から帰ってくるなり
靴が脱げないとブチギレ、
洋服を脱ぐまで20分くらい
かかりました。

今日は、避難訓練で、怖かったらしく、
外にも出ずで、発散できなかったような感じで、
気持ちを受け止めてあげたのですが、
その後公園で、遊びました。

コメント

ままりちゃん

3歳、まさにそんな感じです😂
6月で4歳になりますが、だいぶよくなったけどまだ意味の分からんイヤイヤや、ブチ切れたりとか多々あります💦
早くなくなってくれるといいですよね🥲