※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

道路族についての悩み。公園で遊んでほしい。他の主婦はおしゃべり好き。同じ悩みを持つ方いますか。

道路族苦手です!家の前で1時間以上もずっと喋るの無理だしいつ車が来るか分からないから注意しながら見るのも気が張るし、毎週のように道路族している近所の人の気持ち分からないです。
徒歩5分の公園に行ってほしいです。
面倒くさいのは分かります。
でも道路に1時間以上居座らないでほしいです。
人の気持ち考えてほしいです。
鉢合わせしたらうちの子供も遊ぶことになるので、予定がずれるし働いているので一刻も早く家に入りたいです。他の人は主婦で、旦那さん協力的でお喋り好きな人たちです。

ボール遊びもします。そこの子供たちは道路で遊ぶことが日常的になっています。
見るたび憂鬱になります。
同じような方いらっしゃいますか。

コメント

まこ

わかりますー、どんな神経してるんでしょうね🙂‍↕️自転車でフラフラ道路走っていたりボール追いかけたり…私は運転中その前を通るときは親が不自然に思うくらい一時停止してうっすら睨んでから発進します。笑
たまに3歳くらいの子が見守りもなく遊んでいるのでもし事故ったら車が悪くなるんだよなー理不尽な世の中だなーと思っています。
酷ければ通報してもいいんじゃないですかね😇

みるみーる

本当に道路族滅んでほしいです!!

私は道路族被害者です。
道路遊びだけでなく、敷地侵入、車や物にボールをぶつけられ、注意すると逆ギレ逆恨みされて、数々の嫌がらせをされました。
学校、警察に注意喚起や指導してもらっても直らなかったです。
話もまともに通じない奴らです。

新築のマイホーム2年で道路族に精神を破壊されて普通の生活を送れなくなり、自分の命と生活を守るため大損でしたが売却し違う土地へと引っ越しました。

おかげで今は普通の生活を送れています。
しかし、精神壊されたせいで、後遺症残ってます。

心の傷も一生消えないですね。

道路族の記録を付けておいて、いざ警察に相談する時に記録も見せると良いかと思います。

私はそれができずすぐ奴らから逃げるしかなかったので…。

もし今なら記録して嫌がらせの証拠を集めて集めて…
被害届出して損害賠償請求とかして戦っていたかもしれません。