※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がんについての質問です。健康診断で左胸を詳しく見られ、不安です。同じ経験の方いますか?食欲がなくなりました。乳がんが心配です。

乳がんについての質問です。
先ほど健康診断で胸のエコーを撮りました。

去年は何も異常なし。
今回も大丈夫だろうと思っていたら
左胸を物凄く念入りに見て、何かの大きさを測っていました。

自分で触った感じしこりはなく、
看護師さんも先生が判断するのでと濁され
ただただ不安です。

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

健康診断終わったら何食べようと考えてたのに
食欲が一気になくなりました。

癌家系ではないですが乳がんだったらと思うと怖いです。

コメント

あしゅりー

職場の先輩も検査したら腫瘍があり、詳しく検査したら良性の腫瘍だったことがあります。

何かある、イコール悪性ってわけではない事もありますよ。

でも怖いですよね😢

大した事ないと良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康診断は厳しいと聞いたことがあるので何もないといいのですが不安です😭

    • 5月16日
ももち

良性のしこり、たくさんありますよ。
私も嚢胞ありますし、そう心配いらないかと❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康診断で通知来たこともありますか?
    調べると嚢胞の可能性がありますが早く結果を知りたいです😭

    • 5月16日
  • ももち

    ももち

    私は乳腺外科に行って直接検診してます。
    嚢胞ある人、世の中にたくさんいるみたいですよ!

    • 5月17日