※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日が過ぎても陣痛がないので、マグミットがなくなる土曜日に検診に行っても問題ありませんか?

ついに予定日が来てしまいました。。。
が、全く産まれる気配がありません😂
月曜日の検診で「陣痛来なかったらまた1週間後に来てね」と言われたのですが、金曜日で処方されてたマグミットがなくなってしまうので土曜日に検診に行こうと思うのですが問題ないですよね?

コメント

みなみ

問題ないと思います!

私、スピード出産だったんですけど階段上り下りとスクワットと家中の掃除でぐんとお産が進んだので早く産みたい!って思ってたらやってみてください✨
頑張ってくださいね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    スクワット、ウォーキング、船漕ぎ体操などやってるんですが全然です😂
    今日は家の階段を上り下りしてみようと思います!

• 5月16日
  • みなみ

みなみ

のぼせない程度にしっかり湯船に浸かるのもお産進みますよ♥️無理しないでくださいね!!

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷えも良くないと聞いて毎日湯船に浸かってるんですけどね😂
    陣痛来なくても、子宮口くらいは少しづつ開いててほしいです。笑

• 5月17日