※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
お出かけ

今日、義姉のうちに行くんですが、どらえもんのグラスセットを持ってい…

今日、義姉のうちに行くんですが、
どらえもんのグラスセットを持っていくんですが。
子供は
女の子3人に最近、一才になる男の子です。
グラスセット3個入りしかなくて、、、、。
それでも大丈夫でしょうか?
まだ一才になる子はいらないですかね?

コメント

ぱぴこ

将来使えるからそれで大丈夫だとおもいます💕

  • ぁぃる

    ぁぃる

    一才になる子のぶんも必要でしょうか?

    • 4月1日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    一個かぶりは仕方ないと思いますが💧

    • 4月1日
KAO

1歳の子の分は別で何か用意してみてはどぉでしょう?

  • ぁぃる

    ぁぃる

    別でなにかですか、、、悩みますね💧( ;∀;)

    • 4月1日
  • KAO

    KAO

    私ならおやつセットとか手に持てるサイズで口に入れても飲み込む心配のないオモチャかぬいぐるみとか

    • 4月1日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    なるほど✨✨
    参考になります!!

    • 4月1日
  • KAO

    KAO

    おやつセットなら
    一歳児向けでも
    数がある分兄妹で分けれるし
    お子さんがたくさんいる家庭にはその分家計が浮くので嬉しいと思うんですよね^^*

    • 4月1日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    詳しい回答ありがとうございます😊
    なにぶん子供がいないからよく分からなくて💧

    • 4月1日
  • KAO

    KAO

    私は兄姉の子どもが最近まで近くに居たので遊びに行く度 お菓子のおばちゃんになってました( ・∇・)
    そして「食べ過ぎたらダメだょ!!ママに食べていいか聞いてから食べてね?^^*」て一言子ども達に言うと約束守るらしいです笑
    私が怒れば怖いのも知ってるからでしょうか💧
    アンタの言うことは子ども達良く聞くんだヮ( ・∇・)って言われます笑

    • 4月1日
いぬがお

一歳はまだグラスで飲めないから大丈夫じゃないですかね?

  • ぁぃる

    ぁぃる

    大丈夫ですかね?
    悩んでしまって💧( ;∀;)

    • 4月1日
  • いぬがお

    いぬがお

    私なら口頭で、3個しかなくて。まだ○○くんは使えないよね?ってな感じで付け加えておきますかね。

    • 4月1日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    あー!なるほど!
    それいいですね✨

    • 4月1日
るいママ1102

うちの子は1歳前からグラス飲み出来てるのでもし1人分だけ無かったらちょっと悲しいかもです😭
出来ればその子だけ別で何か用意してあげるとかは出来ませんか??

  • ぁぃる

    ぁぃる

    一個うちに余っているどらえもんのグラス
    あるので!!
    それでも大丈夫ですかね?
    被っちゃいますが。

    • 4月1日