コメント
ぱぴこ
将来使えるからそれで大丈夫だとおもいます💕
KAO
1歳の子の分は別で何か用意してみてはどぉでしょう?
-
ぁぃる
別でなにかですか、、、悩みますね💧( ;∀;)
- 4月1日
-
KAO
私ならおやつセットとか手に持てるサイズで口に入れても飲み込む心配のないオモチャかぬいぐるみとか
- 4月1日
-
ぁぃる
なるほど✨✨
参考になります!!- 4月1日
-
KAO
おやつセットなら
一歳児向けでも
数がある分兄妹で分けれるし
お子さんがたくさんいる家庭にはその分家計が浮くので嬉しいと思うんですよね^^*- 4月1日
-
ぁぃる
詳しい回答ありがとうございます😊
なにぶん子供がいないからよく分からなくて💧- 4月1日
-
KAO
私は兄姉の子どもが最近まで近くに居たので遊びに行く度 お菓子のおばちゃんになってました( ・∇・)
そして「食べ過ぎたらダメだょ!!ママに食べていいか聞いてから食べてね?^^*」て一言子ども達に言うと約束守るらしいです笑
私が怒れば怖いのも知ってるからでしょうか💧
アンタの言うことは子ども達良く聞くんだヮ( ・∇・)って言われます笑- 4月1日
いぬがお
一歳はまだグラスで飲めないから大丈夫じゃないですかね?
-
ぁぃる
大丈夫ですかね?
悩んでしまって💧( ;∀;)- 4月1日
-
いぬがお
私なら口頭で、3個しかなくて。まだ○○くんは使えないよね?ってな感じで付け加えておきますかね。
- 4月1日
-
ぁぃる
あー!なるほど!
それいいですね✨- 4月1日
るいママ1102
うちの子は1歳前からグラス飲み出来てるのでもし1人分だけ無かったらちょっと悲しいかもです😭
出来ればその子だけ別で何か用意してあげるとかは出来ませんか??
-
ぁぃる
一個うちに余っているどらえもんのグラス
あるので!!
それでも大丈夫ですかね?
被っちゃいますが。- 4月1日
ぁぃる
一才になる子のぶんも必要でしょうか?
ぁぃる
一個かぶりは仕方ないと思いますが💧