※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
妊娠・出産

10w3dの初マタです。お腹が痛み、腰がだるいです。尿が濃く、おりものは透明。子宮が大きくなっているのでしょうか?無知ですみません。

10w3dの初マタです。
4日ほど前からお腹が地味に痛みだし、今日立ってると腰がだるすぎてすぐ疲れます。
座ってる時は大丈夫なのですが…

そして、何故か尿が濃いです。
三回ほど行きましたが、全て濃く、でも、おりものはいつもと変わらず透明です。

これは、子宮がおおきくなっているからでしょうか?💦

無知ですみません💦

コメント

みるく

まだまだだるい時期だと思うので、だるさは仕方ないと思います(T ^ T)
尿が濃いのは脱水気味なのかもしれませんね。つわりはどうですか?水分取れてますか?

• Cat noir

Cat noir

そうなんですね(T_T)
    朝1食べたもの吐きました。
    つわり、ここ四日くらいなくて、もしかして終わった?大丈夫かな?と心配してたら今日戻ってきたみたいです(笑)
    辛いけど安心しますよね(笑)

アドバイスを見て沢山飲み物のんだら少しずつ戻ってきてます!
    脱水症状だったのかな…
    ありがとうございます♡!!!

• 4月1日

尿が濃いのは水分が足りないのかもしれないです(>_<)

腰がだるいのはありました💡とこちゃんベルト良かったですよ(^^)

• Cat noir

Cat noir

皆さんからのコメントで脱水症状かも…とのことでしたので飲み物積極的にとったら少しずつ戻ってきてました!

そーなんですね!
    何もかも初めてのことなので、一つ一つ凄く心配になってしまって…
    とこちゃんベルト調べてみます!!
    ありがとうございます♡!!!!

• 4月1日
しまじろう♡

尿は私も初期からかなり濃いです💦
水分とってもとっても濃かったので問題ないと思いますよ😃
最初は子宮が大きくなるので痛みは出ますし、貧血気味だったり血液量がかなり増えるので疲れやすかったりします💦
でも不安だったら病院に電話していいと思いますよ☺

• Cat noir

Cat noir

やはり、濃くなることあるんですね💦
    突然すぎて焦ってしまいました💦笑
    そうなんですね!
    いろいろありがとうございます♡!!!!(´;ω;`)

• 4月1日