※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
ココロ・悩み

楽しみがなく無気力な状態で、切迫早産で安静。子供の変化や家族関係に悩み、生きる楽しみが見つからず困っています。同じ経験の方いますか?

なんの楽しみもなく無気力😭
現在切迫早産でなるべく安静にしてる状態です
上の子はずっとママママだったけど、今回の妊娠をきにパパっ子になってしまいました🤣
旦那とは不仲というほどではないけどお互いもう興味なし、両親は毒親の部類、義実家は大嫌いです。
なんかもう楽しみというか生きててなんの楽しみもない感じがすごい無気力になります😭
同じような方いますか?😭

コメント

ママ

わかります〜家の裏のスーパーに行くのも面倒なくらい気付けば出不精無気力になってます😛笑

でも娘さん妊娠を機にパパっ子になったわけじゃないと思います〜お姉ちゃんになる準備で頑張ってるように思います。ほんとはママに甘えたいはず。
ママと2人になったとき甘えてくる娘を見て泣きそうになることがよくあります。。

妊婦は精神的にも疲れますよね🥱今はとことんぐーたらするしかないですよね😆
私は行く予定もないですが、ディズニー新エリアの情報見たりして楽しんでますwいたいやつw

  • mimimi

    mimimi

    娘が我慢して夜密かに泣いてたの見てすっごい胸が痛くなったことがありました😭
    切迫だけどどうしても幼稚園の準備とかで動かなきゃいけないときにグタグタしてるとついつい子供に怒ってしまったり娘には嫌な思いさせてると思います😭
    下の子生まれたらなるべく上の子にも気を配れるようにしたいです😭

    ディズニーいいですね😍
    いつか行きたいです✨
    旦那抜きで←
    出産して落ち着いたら行けそうなところ調べてみて妄想して楽しみたいと思います😍

    • 5月16日