※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅ
家族・旦那

朝、携帯ゲームに夢中な夫に注意したら態度が悪くなった。私が悪いの?

朝から仕事の準備とお子のご飯チンしてくれたりするのはいいんだけど、片手にずっと携帯でゲームしてるから、
「なぁ、そんなにゲームしとかなあかんの?」と言うと
「ごめんごめん」と…。
そのあとあからさまに態度悪くなったけど、私が悪いの??

コメント

ママリ

子どもみたいですね😂
片時も離したくないゲーム…
ご飯準備やらなにやら、朝からはやめて欲しいです!
私でもいいます!!🙂‍↕️

• みしゅ

みしゅ

回答ありがとうございます😭
    朝から晩までゲームです🫠
    朝は戦争なので、本当にやめてほしい笑ゲームしてなかったらテキパキ動けるはずなのに…🤣
    仕事だからお子との時間は短くなっちゃうじゃないですか。だからその時間はお子と触れ合ったり遊んだりして欲しいのですが、抱っこしててもゲームしたりするんですよね…。ちゃんと見といてよーと言っても見てる、、と🤣抱っこで寝かしつけする時もゲームですよ!?そらお子も寝ない…ちゃんと向き合ったら寝てくれると毎度伝えましたがゲームはたまにやめるくらいでした😡
    なんなのこれ本当🤣
    我が家の長男大変です😛

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

子どもコミュニケーションとって欲しいですよね!
    膝に抱っこしてるのに携帯いじったりしてると「おい!その瞬間見逃して後で悔やんでも知らねーぞ!」と思いながらも溜まっていくイライラ🙂‍↕️笑
    てか寝かしつけの時もゲームってもはや依存ですね…
    ほんとに子供育てる以上に旦那にストレスかかる…

• 5月16日
  • みしゅ

みしゅ

そうです😭
    ほんとにそうなんです😭
    依存ですよね😇😇😇

• 5月17日