※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が夜中から今まで1時間ごとに吐いてるんですけど熱はなさそうです。考えられる原因ってなんですかね😭

娘が夜中から今まで1時間ごとに吐いてるんですけど熱はなさそうです。考えられる原因ってなんですかね😭

コメント

もっふぃ

胃腸炎ですかね💦
水分与えたり何も口にしてないのに吐いてるかんじですか⁇

• ママリ

ママリ

2日前くらいのお茶を寝室に置きっぱなしにしてしまってそれを夜喉が渇いて飲んでました!
    腐ってたんですかね😭

• 5月16日
  • もっふぃ

もっふぃ

どれくらいの量や間隔で飲んでいたか分からないのでなんともですが、胃腸炎などで吐いてる時に水分取ると余計吐き気を引き起こすのでそれで吐いていた可能性高いと思います💦
    吐いてから1時間は何も口にせず様子見て、1時間後からスプーン一杯の水、一口から始める感じです!それをやってみて何も与えてないのに吐いてる脳の病気とか食中毒とかも考えられるので急いで受診した方がいいのかなと💦

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月前くらいに胃腸炎やった時は熱出たんですけど今回出なくて前回と違う感じがして他に原因あるんじゃないかなって思ってました😭
    病院行ってみます😭

• 5月16日