※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那のラブホ検索にショック。体の関係黙認?どうしますか?証拠なしで離婚考えず。

旦那さんのネットの検索履歴にめちゃくちゃラブホの検索がありました。
結婚したてで妊娠中だったのにショックです。
そのような、体だけの関係?を黙認してる方でどれくらいいますか?

こうゆう時みなさんどうしますか?
証拠などがないので、
私はまだ、離婚は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうするかは置いといて、まず冷静になって証拠集めてください!
私の母は感情的になりすぐに問い詰めてしまって、証拠集められませんでした。
離婚するしないに関わらずです!

旦那さんの性格などは分からないためどうするかアドバイスは出来ませんが、もし話し合いをすれば辞めてくれそうですか?

• うた

うた

コメントありがとうございます!やめるかは分かりませんが以前も引っ越す前の家で一度女を夜中に連れ込んでました。
    夜は大抵今一緒にいるので、昼の時間だと思うんですが、まだ産休に入っておらず中々証拠が集めれません、!
    携帯のラインなどは見れないので、今の所こっそり検索履歴を見るくらいしか、、

• 5月16日
ママ

私はもうどうでもよくなって、子供にとって父親で、私にとって旦那の役割をしてくれるのであればはい、、、って感じです笑
浮気相手は所詮わたしには勝てないのでもうどうでもいいやって感じです笑

ぶんぶん🐝

離婚考えてないなら履歴見たよー!なにあれー🤣って軽くジャブ打ってみるとか。
もし仮に旦那さんが本当に浮気していたとしたら、やばい嫁にバレる!と焦るんじゃないですかね。

• うた

うた

履歴みたといったら、今後見れなくなったり、なんか隠そうとするんじゃないかと思って証拠を押さえるまで言えなくて😢

• 5月16日
  • ぶんぶん🐝

ぶんぶん🐝

なるほど〜
    じゃあ主さんは離婚するつもりはないようですし、わたしならとりあえず今回のことは黙認しときますかね。
    ただまだ可能なら履歴の写真撮っとくとか証拠は残しておいて、今後も怪しいことはメモしたり証拠残すの大事だと思います!!!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

即問い詰めます〜!
ラブホ検索して何がしたいの?浮気したら離婚するからねって離婚届書かせます🍀
記入済みの離婚届持ってると心の余裕違いますよ✌️うちも新婚1年目で書かせました😃笑