※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

旦那がYouTuber「令和の虎」にハマっており、1ヶ月ほどずっと動画を見ているため、寂しい気持ち。自由にさせるけど、共有したいと感じている。

令和の虎っていうYouTuber?知ってますか?

旦那が1ヶ月ほど前からハマってて、家にいる時はずーーーーーーーーーっと見てます🥲

役割分担の洗い物はするし、子供の相手お願いしたら少し相手しててくれてりはするんですが、それ以外ずっと見てます。18時半ごろ帰宅して、晩御飯はダイニングキッチンでスマホスタンドで動画流しながら食べ(子供と私は先食べ終わってます)、食後の一服🚬も動画見ながら吸い、

今日は子供の寝かしつけが珍しく21時には終わったので、久々に晩酌しながら一緒に映画でも〜と降りてきましたが、ずっと令和の虎を見続けていて、令和の虎の動画を流しながらゲームを1時間ほどし、ゲームが終わった後もずーーーっと令和の虎。

私一人で、旦那のスマホから流れる令和の虎をBGMに映画を見て、一人でお酒飲んで……

今ようやく動画がひと段落したようで(一つの企画で2〜3時間くらいある動画です)、見終わった途端に「ふ〜終わった!じゃ、おやすみ〜☺️」と寝室行きました、


やることはやってるから自由にさせてあげようと思うし、私もアマプラ見たりスマホで漫画読んだり好きなことはしてますが、なんかこう、ここ1ヶ月ずっとこうで、なんか寂しいです😭このモヤモヤ分かってくれる方いますか……

コメント

きうい

令和の虎、私も一時期ハマってました😂
けど、ご飯の時に見てるのとか嫌ですね💦お子さんも真似しちゃいそうだし💦
私も二人の時間すきで映画とか見たいタイプなので、ずっと一人の時間されてると嫌です😩💨
うちはYouTubeではなくゲームですが、移動中や、個々の時間の時以外は控えて貰えるように、言ってます!

  • 林檎

    林檎

    きうい様もハマっている時期あったんですね😂質問内で令和の虎さんを悪く言ってるような感じになっちゃってすみません😂💦💦💦

    そうなんですよね!!
    いつも寝つき悪くて23時とかまでかかる寝かしつけが珍しく早く終わったのに、なんかこんなに放っとかれるのかー。そういえば今日の娘の様子も喋ってないし、会話無いなーってなっちゃいました😭
    1ヶ月我慢したので、そろそろ状況に応じて控えてほしいと伝えたいと思います🥲ありがとうございます😭💓

    • 5月16日
  • きうい

    きうい

    会話ないのめっちゃ嫌ですよねわかります😩💨
    なんかほんと、ただの「同居人」って感じで。
    旦那は、ふたりの時間がほしいとか思わないのかなって悲しくなります。なんか、私だけ?みたいな。たまには、「2人で晩酌しよ〜」とか「ポップコーンでも食べながら映画見よ〜」とか、SNS出みるような理想の夫婦時間過ごしたいです😩😩

    というか多分、私たちママは日中子供のこと必死にやって、やっと寝てくれた!って解放されて癒しを求めるんでしょうけど、パパというものは何もしないからそもそも夜が休憩って概念ないのかな😇😇😇笑

    携帯の件は、伝えてみるべきたと思います!

    • 5月16日