※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出で、ほほえみのキューブと液体ミルクどちらを持っていくか迷っています。キューブは飲んでくれたが、液体は飲むか不安。味の違いや持ち運びの面で悩んでいます。

ほほえみのキューブと液体の違いはある?
もう少しで産後の健診のため、初めて赤ちゃんと2人で外出します。
ミルクを持っていこうと思うのですが、ほほえみのキューブか液体ミルクを持って行くか迷っています。
普段は違うメーカーのミルクを飲んでいるので、飲んでくれないと困るなと思い、ためしにキューブを飲ませてみたのですが、特に問題なく飲んでくれました。
ただ、キューブタイプとなると、お湯や湯冷ましを持って行くのも荷物になって大変で、、、
この際液体ミルクに挑戦しようかと思うのですが、キューブと結構味が違ったりするのでしょうか?キューブは飲むけど液体だと飲まないとかもあり得るでしょうか?
事前に液体ミルクも練習してみるつもりではいるのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

なー

味は分かりませんが、冷たいまま飲むのが嫌いで飲まない子はいるみたいです😱