※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが泣いていて心配で、体調も悪い。自分も熱があって限界を感じている。実母にイライラされることに不満を感じている。

ずっと泣いてるし、赤ちゃん体調悪いみたいで心配だし、私だって熱あるし、限界、少しぐらい泣いても様子見ながらほっといてるけど、実母にそんなにイライラしなくたって、泣いてるんだから抱っこしないとかいわれるし、赤ちゃんなんだからしょーがないとか言われる、
そんなこと言わなくたってわかってるし、イライラするでしょ😅
逆にイライラしない人なんていないわ、

コメント

ツー

そりゃあもちろん、人間ですしイライラしますよ😂😂
イライラしない人は、仏並みの人か、感情が死に絶えてる人なんだと思います😂

ママリ

泣き止まないとイライラしちゃいますよね😓
わたしも実母にママイライラしてるね〜怖いね〜なんて言われてイライラの矛先実母に向きました。笑