※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に遊びまくっていたが、今は落ち着いた30代女性。結婚7年で幸せだが、過去の行動に後悔し、心は寂しかった。同じ経験をした方いますか?

昔すごーい遊んでたけど
めっちゃ落ち着いた!って方いませんか?

気持ち悪い話だったら申し訳ないです
スルーしてください

30代の女です。
結婚して7年。6歳の娘がいます

10代後半〜結婚まで
遊びまくってました。
遊びとは男遊び。

いわゆる軽い女というんでしょうか。
大学でも先生を誘惑して2人くらいの先生と
肉体関係を持ったり

教習所にいっても
そこの先生にイケメンがいて
遊んだり。

付き合うだけではなく
浮気とか当たり前で、、。
5人同時に付き合ったり。

男性を利用して
ブランド物を買ってもらって
満足したら切るみたいなことを何度もしてました。

その時は
私って色んな人と付き合えてモテる〜なんて
勘違いしてましたが
今思えばヤリたい時にヤレる女と思われてたろうし
バカだったなと思います

今でもよく
過去に何人と付き合ったことあるー?なんて
飲み会で話題になったりはしますが
付き合ったことある人と
肉体関係があった人との数が違いすぎて
誰にも言えない黒歴史です

自慢したいわけではなく
アホだったなという思い出ですかね、、

結婚して7年になりますが
不倫したいとも思わないですし
なんであんなに遊んでたんだろうとさえ思います

あんなに遊んでたけど
心は寂しかったですし
満たされることはなかったような気がします

今は心から幸せです


同じような方いますか?
不愉快な質問でしたら申し訳ありません

コメント

モケット

ブランドものを買ってもらったり先生を誘惑したりはしませんが🤣私も付き合った人数より肉体関係を持った人数のが多くて恋愛体質でした😅

こりすさん

私も黒歴史です!
今思うと、私は家庭環境が少なからずとも影響していたのかなと思います。
両親が会社経営をして裕福でしたが、食事は全て外食か出前、家事は家政婦。父は愛人ありで、家族の心はバラバラでした。
すごく寂しかったです。

男の人に抱かれる事を愛と勘違いし、寂しさを紛らわしていたのだと思います。だからたくさん求めていたのだなと。

今の旦那と出会い結婚し、心から愛で満たされているので全く浮気心なんてありません😊