※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園の送迎が憂鬱で、子どもたちがお迎えの時に泣きわめき、他の子はすんなり帰るのに、原因がわからず嫌になります。

3歳2歳の保育園の送迎が憂鬱です
行きはいいんですが、お迎えの時、2人とも抱っこ抱っこだし
アレがしたかったコレがしたかったと訳わからない程泣くし
結果何が原因なのかわからなくなるし
2人ともギャーギャー言ってます
なんでうちだけなんだろう…
みんなすんなりいうこと聞いて帰ってます
なんで?もう嫌になります

コメント

はじめてのママリ🔰

うち4歳なんですが、最近本当酷いです😅
意味不明なことでキレ散らかしてきます。
そして、昨日帰りも抱っこと言われてこちらは汗だくです。もう重くて無理です😅

最近帰りが一緒になる同級生がいて、そのお母さんと上のような話をしたら、うちも!っておっしゃってたので、多分見えてないところでは皆大変なんだなぁと思うことにしました。

4歳でもこれなんで、2、3歳の年子なんてもっとですよね💦

私無理すぎて2人目いけませんでしたから、複数人いける人本当に尊敬します。

毎日お疲れ様です。